滝沢眞規子:旦那ブランド~ネイバーフッド社長の年収:会社概要!

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滝沢眞規子さんの旦那である滝沢伸介さんは、日本のファッションシーンで注目を集めるブランド「ネイバーフッド(NEIGHBORHOOD)」を立ち上げたデザイナーとして知られています。1994年に創業されたネイバーフッドは、ストリートウェアとアメカジの要素を取り入れ、ミリタリーやバイクカルチャーにインスピレーションを得た独自のスタイルで人気を博しています。芸能人やファッションアイコンにも愛用者が多く、国内外で確固たる地位を築いています。本稿では、滝沢夫妻の活躍や、ネイバーフッドのブランド展開、経営状態、そしてファッション業界での影響力について詳しく見ていきます。

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滝沢眞規子:旦那ブランド

滝沢眞規子さんの旦那さんは滝沢伸介さんで、1994年ネイバーフッドというブランドをたちあげました。眞規子さんと知り合ったときはもうこのブランドを手掛けていたことになります。伸介さんの実家は長野で有名なそば屋さんで、兄は医者弟は蕎麦屋をついでいます。伸介さんはDJやスタイリストをした後にスカウトでレコード会社に入っています。その後ネイバーフッドを立ち上げるのですが、音楽にもある意味関係しているようなブランドでした。

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ネイバーフッド:芸能人

ネイバーフッドは芸能人によく着られているブランドで、木梨さん藤井フミヤさん、氣志團の綾小路翔さん、Dragon Ashの降谷さんなど、ジブイ雰囲気の方が着るイメージがあります。長瀬さんは、滝沢伸介さんとはバンド仲間でもあり、バイク仲間でもあり、芸能人一親交が深く、長瀬さんは特によくネイバーフッドを着ています。

長瀬さんのきたジャンバー等はXでも紹介されています。一時期は木村拓哉さんが愛用していて、木村さんが着ていたものが完売することもありました。着る年代が高いと思われがちですが、今では若い芸能人の方には人気で、堅苦しくなくちょっとしたファッションに着ています。なにわ男子の藤原さんがファッション対決で着ていたり、平野紫耀さんがとべばんのときに着ていて話題になりました。一時期よりも低迷しているのかと思いきや、実はネイバーフッドのファンの芸能人が幅広くなっているのは事実です。

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ネイバーフッド:売れてる?

このように芸能人が着ることで、同じものを着たいという人は多く、売れているのは間違いないです。ダークトーンを貴重にしたアイテムが多いのが特長ですが、最近は派手なものもありますので、どんな環境に合わせても着られます。一人ひとりのライフスタイルに華を添えるようなものとして絶大な人気は昔からかわらず、それに加え、新たな層が増えてきたと言えます。

ネイバーフッドは日本だけではなく香港を始めとして、ソウル北京にも店舗をひろげてアジアにも積極的に進出しています。他にも日本海外問わずコラボ商品も注目度が高いです。最近ではアディダスとのコラボ、キャンプブランドとのコラボ、映画箱男とのコラボ等。最近のコラボ商品だけでも様々あります。

こうやって、いろんな会社とコラボしていくことでどんどんブランドが知られていっています。ちなみに17歳の留学中の長男もネイバーフッドを着ています。父親のブランドの広告に一役かっていますね。眞規子さんがveryのトップモデルとして有名になった事でも、SNSで家族のこと等も発信してますから、ブランドの売上に少なからず影響があったのではないでしょうか。

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ネイバーフッド:会社概要

(有)ネイバーフッドは、男性ファッション中心にデザインや企画を行う会社です。自社店舗の他にも国内セレクトショップや海外のセレクトショップも展開。男性雑誌にも商品提供したり、飲食店にも展開しています。コンセプトは、モーターサイクル、ミリタリー、アウトドア、等の独自の解釈からベーシックな服を作り高度な状態にし、そのライフスタイルの提案もしています。

例として、ダメージ加工を施したデニムアイテムやモーターサイクルに溢れたレザージャケット等があります。ネイバーフッドというブランド自体が、男らしくてかっこいい。当初ネイバーフッドは、ストリートやアメカジファンに絶大に人気のブランドです。その他にも色々なシーンで着られたり、男性にとってはかっこいいの象徴で、デザイナーのこだわりが詰まった作品です。

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ネイバーフッド:経営状態

経営状態が悪いという噂は出ていません。未だにテレビで衣装で使われていたり、人気のブランドで、特に男性からの支持は絶大です。会社の売上として、10億〜100億と計上されていますので、以前よりも売上が上がっていることがわかります。

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ネイバーフッド:ダサい

ネイバーフッドはダサいのではないか。という言葉も出ていますが、調べたところ10人中1人くらいで、とてもダサいとまでは言われていない様子でした。人それぞれファッションの好みがありますので、どのブランドも1割くらいは批判があっても当然と言えます。女性目線で攻めた格好が怖いという人はいましたが、それは商品の一部の事で、今は誰にでも手に取れるようなデザインのものもあります。ただ、ほとんどの人は格好いいと言う声が多く、商品を絶賛する人ばかりでした。

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滝沢眞規子:旦那(社長)年収

旦那さんの年収が気になりますが、以前売上が20億だと言われていましたが、10億〜100億となると、以前より売れている様子で、そうなると1億〜3億5千万よりも収入が多い可能性もあります。
自分で立ち上げたファッションブランドがここまでいろんな人に着られているなんて、本当にすごいですし、夫婦揃っての高収入だと羨ましいを越えて、違う世界の人だなという印象です。

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旦那:タトゥー

両腕にタトゥーらしきものが見えます。シールの場合もありますが、他の写真にも腕にタトゥーがあったため、本物のタトゥーだとわかります。ネイバーフッドと、有名なTATTOOアーティストのDr.wooとの異色コラボも実現しています。とても繊細な線で文字や絵を書かれている事が商品を見るとわかり、今後こういったTATTOOアーティストの方々の活躍も広がっていきそうです。

 

 

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